FC2ブログ

第9回日本拳法桜花杯大会 ご案内

日本拳法国府道場より、日本拳法桜花杯大会のご案内が届きました。



■参加費 一名1,000円
■〆切取り纏め 10月2日(火)

※大会要項は、今治拳友会HP(会員)大会関係をご参照下さい。
--------
団体代表者様各位
平成24年9月吉日
日本拳法国府道場
代表 森脇太

第9回日本拳法桜花杯大会のご案内

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は当道場に格別のご支援を賜り厚く御礼申し上げます。
早速ですが、下記の通り第9回日本拳法桜花杯大会を開催致します。 つきましては、大会参加について大会要綱をご理解の上、ご参加いただきますようお願い申し上げます。敬具



大会名 第9回日本拳法桜花杯大会

主催: 日本拳法国府道場
日時: 平成24年11月25日(日) 10時00分受付開始 10時30分開会式

場所: 松茂町第2体育館 (板野郡松茂町中喜来字群恵306-5 TEL 088-699-108

種目:
小学生・中学生の防具(当格)試合
(1)幼年の部(男女混合)
(3人に満たない場合は1年生と混合で行います)
(2)小学生男子の部学年別
(3)小学生女子の部 低・中・高学年の部
・低学年の部 (小学1年生~2年生)
・中学年の部 (小学3年生~4年生)
・高学年の部 (小学5年生~6年生)
(3人に満たない場合は男子と混合で行います)
(4)中学生男子の部(学年混合)・・・・面なし
(5)中学生女子の部(学年混合)・・・・面なし
(3人に満たない場合は男子と混合で行います)
(6)高校生の部(学年混合)・・・・防具試合

試合形式:トーナメント戦
(人数によってはリーグ戦とします)

表彰: 各部とも1位・2位・3位とし、賞状とメダル。

参加費: 1名= 1,000円

申込締切: 平成24年10月10日(水)必着。(FAX可)
(TEL&FAX 088-677-6228)
申し込み先: 住所〒779-3101
徳島市国府町佐野塚字小塚原27
森脇太

【振込先】
徳島銀行 藍住支店 

恐れ入りますが、振込手数料はご負担下さいますよう、お願い申し上げます。


審判員のお手伝い依頼

大会は一般の練習生が審判を行つての手作りで素朴な内容ですので、スムースな進行・選手の安全面に於きましても審判員の方々の存在とご協力が不可欠な問題であります。
お忙しい事とは思いますが審判員のご協力をしてくださる方が居られましたら、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。
練習生(当道場)が審判としては拳法衣で行っています。
お手伝いして頂ける方々の服装に尽きましては審判衣装・拳法衣どちらでも結構で御座いますので宜しくお願い致します。


試合終了後の合同練習の案内

表彰式後に合同練習として団体戦(所属・男女など関係なく)を試合形式で行いたいと思っております。
各団体の選手が一人でも多く参加していただき、県・所属に関係なく選手同士が交流を持ち、日本拳法仲間の絆を深めることに役立てればと考えております。ご協力をお願い申し上げます。

大会中には万全の注意をいたしますが、 万一事故が発生した場合には各団体の責任者にて事故対応を行って下さい。
※ 大会当日の障害保険の加入は出来ていませんので、万一の事故に対しての補償が出来ません。 各所属団体の責任でスポーツ障害保険等に加入していて下さい。

簡単では御座いますが大会のご案内並びにご出席依頼をさせて頂きましたご多忙中とは思いますが、ご協力の程宜しくお願い致します。

第22回日本拳法徳島総合選手権大会 ご案内


日本拳法徳島県連盟より、第22回日本拳法徳島総合選手権大会のご案内が届きました。
 


 
■参加費 一名1,500
■〆切取り纏め 927日(木)
 
※大会要項は、今治拳友会HP(会員)大会関係をご参照下さい。
--------

各位
日本拳法徳島総合選手権大会のご案内
平成249月吉日
日本拳法徳島県連盟
会長 樋口健二
 
拝啓 時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
日頃は、日本拳法徳島県連盟へのご協力・ご支援まことにありがとうございます。
早速ですが、次のとおり第22回日本拳法徳島総合選手権大会を開催いたします。
つきましては、大会参加についてご配慮いただきますとともに、以下要領でのご準備について、よろしくお願いいたします。 敬具
 
1.日時 平成24114()  選手集合AM9:00大会AM9:30~
 
2.場所 松茂町第2体育館(徳島県板野郡松茂町中喜来字群恵306-5)
 
3.内容 
小・中学の部・・・・・・・・・・・・・当格試合
高校、女子、大学・一般・・・・・・・・防具試合
()なお、メンバ一表については、勝手ながら準備の都合により、同封用紙に記入のうえ、
104()必着でFAX返送下さるようお願いいたします。
 用紙不足の場合はお手数ですがコピーにより記入願いします。
 
4.参加費 出場選手・・・・・・・・1,500(1名あたり)
(振込先) 阿波銀行本店営業部

当日、昼食弁当が必要な選手および来場者の方は一名あたり600円で用意いたしますので必要数を同封のメンバ一表にご記入いただくとともに、参加費同様指定口座への振込をお願いします。(※振込料金はご負担下さるようお願いします。)
 
5.留意事項
(出場選手)
・道衣背中に各県名、名字、所属団体を記載したゼッケンを縫い付けすること
(※白地に黒文字)
・紅白のタスキを各自準備すること
・出場選手全員が各所属団体でのスポーツ傷害保険に加入済みであること
・日本拳法全国連盟の公認防具を使用すること

(各団体代表者)
・別紙の大会参加者名簿に必要事項を記入のうえ、104()〆切でFAX送付して下さい。(FAX送付先 樋ロ健二 088-699-0051)
FAX送付にあわせて、参加費(必要により昼食弁当代含む)を振込して下さい。
 
(申込選手以外は大会出場業止)
・過年度は大会当日の選手受付にて、事前申込選手以外の試合出場を一部認めておりましたが、今大会以降、事前に送付いただくメンバ一表(10/4〆切)記載以外の選手は当日受付・大会出場は固くお断りいたします。あらかじめご了承下さい。
 
(万一の災書発生時の取り扱い)
・万一、本大会において災害が発生した場合には、各所属団体責任者の下、各自が加入するスポーツ傷害保険にて対応いただけますようあらかじめご了承下さい。
 
6.その他
(指導員講習会)
・例年実施しております指導員講習会(大会前日)は、今年度は都合で開催いたしません。
 
 
[添付用紙]別紙「大会参加者名薄」

【愛媛県大会】 ご登録有り難うございます。

参加される道場の皆様へ 
中四国各地から、参加17団体、
個人戦、団体戦15チーム併せて総勢200名余りのご登録を頂きました。 
ご登録有り難うございます。 大会の開催に向けて、準備中です。
日本拳法愛媛のメンバーが精一杯のおもてなしの心でお迎えいたします。
今治大会で皆様とお会いできる事を楽しみにしております。




【団体戦】
・広島大学 日本拳法部
・岡山県 総社道場
・岡山商科大学 日本拳法部(A) (B)
・岡山県連盟 拳友会
・日本拳法徳島県連盟
・香川拳法クラブ
・陸上自衛隊善通寺(A) (B) (C)
・高知拳法クラブ
・今治拳友会岡山北桜館合同
・今治拳友会大阪支部陸自伊丹合同
・今治拳友会
・東温松山拳友会


【個人戦】
・広島拳友会
・拳心館 広島支部
・広島拳法クラブ
・広島大学 日本拳法部
・岡山北桜館
・岡山県連盟 瀬戸内道場
・岡山県 総社道場
・岡山商科大学 日本拳法部
・日本拳法徳島県連盟
・国府道場
・陸上自衛隊善通寺
・高知拳法クラブ
・今治拳友会
・東温松山拳友会
プロフィール

愛媛コタロー

Author:愛媛コタロー
 一般財団法人日本拳法全国連盟所属、公益財団法人愛媛県スポーツ協会 種目協会 愛媛県日本拳法連盟です。
 愛媛が一つとなって、日本拳法の普及、青少年健全育成と地域社会に貢献できるよう活動を展開していきます。

日本拳法 今治拳友会

YouTube Video channel of Imabari Kenyuukai

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR