FC2ブログ

ニッセイ財団贈呈式

7月4日(木曜日)愛媛県庁

ニッセイ財団の「児童・少年の健全育成助成」「生き生きシニア活動顕彰」贈呈式に、日本拳法今治スポーツ少年団団長として出席してました。

ニッセイ財団は、1979年、日本生命保険相互会社によって設立された助成財団です。
財団は人間性・文化性あふれる真に豊かな社会の建設に資することを目的とし、その時々の社会において
特に要請度が高いと考えられる分野を対象とした事業および研究に対して助成を行っております。



日本生命伊藤松山支社長より、贈呈書を頂きました。



贈呈書

本助成を契機に、より一層児童・少年の健全な育成に寄与せられ、もって真に豊かな社会の建設に貢献されることを期待いたします。



記念撮影。



懇談会。
助成又は顕彰を受けた団体の活動紹介。
どの皆様も活動に対する熱い想いと気持ちが伝わってきました。



翌日、愛媛新聞に記事が掲載されました。

余談でしが、後ろの最前列に、ちょこっと写って顔は、私です。(笑)

助成を頂きまして有り難うございます。
助成金は、未来を担う子ども達のために、有効に使わせて頂き、これを励みに、お志にそむくことのないよう、精一杯頑張りたいと思います。今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。
 
日本生命財団
スポンサーサイト



プロフィール

愛媛コタロー

Author:愛媛コタロー
 一般財団法人日本拳法全国連盟所属、公益財団法人愛媛県スポーツ協会 種目協会 愛媛県日本拳法連盟です。
 愛媛が一つとなって、日本拳法の普及、青少年健全育成と地域社会に貢献できるよう活動を展開していきます。

日本拳法 今治拳友会

YouTube Video channel of Imabari Kenyuukai

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR