FC2ブログ

「フェアプレイで日本を元気に」

日本体育協会では、「フェアプレイで日本を元気に」を合言葉に「あくしゅ、あいさつ、ありがとう」という具体的な行動を通じて、日本社会を元気にしていこうというキャンペーンを展開しています。

まずは、スポーツ界に携わる私達が率先して、スポーツ活動中だけでなく日常生活においても相手の尊重やフェアな振る舞いなど、清々しく気持のよいフェアプレイを実践し、「愛媛を元気に!」強いては日本中に 元気の輪を広げていきたい。
そんな想いを持って、キャンペーンに参加し、応援して行きたいと思います。



僕も、私も、「フェアプレイ宣言」



日本スポーツ少年団創設50周年を記念して、「投稿!全国からフェアプレイ」コーナーを、「フェアプレイで日本を元気に」キャンペーンサイト内で公開しています。



あなたの「フェアプレイ宣言」が、誰かのフェアプレイ宣言のきっかけになる。
それはどんどん広がり、フェアプレイを日本中に浸透させる力になるはず。
世の中を動かす最初は、いつだって小さな行動の積み重ねです。
目標は、5年間で100万人!!!
さあ、下記の「フェアプレイ宣言」を読んで、「宣言する」をクリックしてください。

私は、フェアプレイ宣言します
※フェアプレイ宣言すると、あなたのおなまえと宣言ナンバーの入ったフェアプレイ宣言書がダウンロードできます。
※iPhoneでは、フェアプレイ宣言書が表示されません。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛媛コタロー

Author:愛媛コタロー
 一般財団法人日本拳法全国連盟所属、公益財団法人愛媛県スポーツ協会 種目協会 愛媛県日本拳法連盟です。
 愛媛が一つとなって、日本拳法の普及、青少年健全育成と地域社会に貢献できるよう活動を展開していきます。

日本拳法 今治拳友会

YouTube Video channel of Imabari Kenyuukai

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR