FC2ブログ

日本拳法全国少年大会・団体戦 <注意事項>

大会実行委員会より、日本拳法全国少年大会・団体戦 <注意事項>が届きましたので転載します。



--------
直前注意
平成24年7月2日
全国少年連盟会長 緒方憲吾
大会実行委員長 黒田敦子

前略 大会が近付き準備に追われています。皆さんの事を考えると不十分で、「あれも、これも」と気になってきます。下記の点に注意してご協力をお願いします。早々

<注意事項>
1. 弁当は食堂に頼む事ができます。全少連事務局、体育館は対応しません、各団体で前もって直接連絡して注文・受取・支払いまで対応願います。11時以降受取OK。
キッチンマイン電話・FAX 0798-42-1040
当日は食堂も営業していますが、団体の場合は弁当で予約してください。1個500円で契約しています。
また飲食は2階観客席の外側のエントランスホールと食堂でお願いします。観覧席は禁止です。

2. 帰りの駐車場出口の混雑を緩和する為、駐車券の事前清算が出来ます。13時~~15時、本館1階の体育館事務所へ。普通車1日500円。

3. 当日、バス予定の団体は必ず、大型・小型・マイクロの種類を書いて前もって黒田(FAX0797-32-9403)へFAXください。駐車場所確保の意味があります。現在、岡山北桜館・鈴鹿市から連絡をもらっています。

4. 今年の会場正面(本部)は国旗掲場と同じ東側で、昨年と逆です。準備運動は10時まで、集合は10:15分に1階試合場内、小学生A.B.C.D.E.Fリーグの選手は防具着装で開会式に臨むこと。

5. プラカードは略称になっています。

5. 閉会式では少年たちにボール投げプレゼントで名物菓子のお土産がある。交換はひとり1個、ボールを2個拾つたら友達に分けてやってください。表彰式は入賞チームの監督も一緒に並んでください。表彰状は監督が、メダルは選手が受けます。

6.選手返礼は、中学男子の部の優勝チーム代表がします。優勝を目指す団体は準備をしておいて下さい。難しいコメントは要りません。例、「今日は僕たちのために準備 していただきありがとうございました。」

7. 観覧場所は一応の区分けをしていますがこだわりません。 譲り合ってください。

8. 応援は観覧席から。後ろの人が見える様に前に立たない。また、団体旗や横断幕は観覧席柵の下部分に付けてください。

9. 試合中の写真はプロカメラマンが撮ります。当日のチラシに従いインターネットで申し込んでください。もちろん、試合場内以外の各自撮影は制限ありません。

10.お願い:今回、アメリカのココロ道場が参加します。小学生の選手調整上、6年生を一人今治チームに出場させること、逆にココロ道場小学生に三密会と芦屋の選手が協力出場する事をご了解ください。

11.保険について:今回、保険の種類をかえました。競技に伴う各選手の傷害保険は各団体で入っているスポーツ傷害保険で対応願います。大会では広く責任を持つ意味から賠償責任保険に入りますが、賠償の責任がある場合のみの保険で、そのかわり対象を保護者・スタッフまで広げ、補償金額を上げます。
以上

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛媛コタロー

Author:愛媛コタロー
 一般財団法人日本拳法全国連盟所属、公益財団法人愛媛県スポーツ協会 種目協会 愛媛県日本拳法連盟です。
 愛媛が一つとなって、日本拳法の普及、青少年健全育成と地域社会に貢献できるよう活動を展開していきます。

日本拳法 今治拳友会

YouTube Video channel of Imabari Kenyuukai

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR